安心サポート
導入されたシステムをお客様に安心してご利用いただくた、充実のサポート体制でお応えします。
充実のサポート体制でお応えします
導入されたシステムをお客様に安心してご利用いただくために導入後サポートの充実を図っています。
サポートデスクの設置、リモートメンテナンス、よくある質問をまとめたFAQページ、WEBダウンロード・サービスなどを提供しております。
導入後も安心してご利用いただくため、以下のサポート体制を整えております。
サポートデスク【電話・メール・FAXによるサポート】
●システムの操作・運用方法に関する指導およびQ&A
お客様からのお問い合わせに関して、即座に対応するために、サポートデスクを設けております。
電話※・メール・FAXでの問い合わせが可能です。
サポート時間外の問い合わせはメール、FAXで受付を行い、翌営業日内に対応させて頂いております。
※電話問い合わせは、「プレミアムサポート」への加入が必要となります。
●サポート時間
月曜~金曜の9:30~18:00 (昼12:00~13:00を除く)
(祝日、夏季・年末年始休暇は除きます)
リモートサポート【画面を共有したサポート】
当社オペレーターよりお客様のPCにリモート接続する事で、画面を共有しながらサポートを行えます。※希望者のみ
言葉だけでは伝えにくい内容でも、お客様とオペレーターで画面を共有する事で、スムーズに解決できます。
※リモートサポートは、「プレミアムサポート」への加入が必要となります。
■リモートサポートイメージ
専用FAQサイト【運用に関するQ&Aを専用サイトで公開】
●システムの操作・運用方法に関する指導およびQ&A
利用者からサポートデスクに寄せられた質問を分類整理し、Q&Aページとして専用サイトに公開しております。
【質問例】
Q.スタッフがログインパスワードを忘れた場合どうすればよいですか?
Q.スタッフがPCかスマートフォンのどちらで打刻したか確認できますか?
Q.承認者が間違って承認してしまったのですが、解除するにはどうしたら良いですか?
Q.スタッフがPCかスマートフォンのどちらで打刻したか確認できますか?
Q.承認者が間違って承認してしまったのですが、解除するにはどうしたら良いですか?
WEBダウンロード【最新バージョン、関連資料の即時提供】
お客様専用サイトにて、最新バージョンのアップデートファイル/関連資料を提供いたします。
【主な内容】
●機能改善などのバージョンアップ時のアップデート・ファイル、
および関連資料の提供。
●法令改正によるバージョンアップ時のアップデート・ファイル、
および関連資料の提供。
および関連資料の提供。
●法令改正によるバージョンアップ時のアップデート・ファイル、
および関連資料の提供。