ニュースリリース

e-naviタイムシートに関するニュースリリースです。

ニュースリリース

ニュースリリース

ここに掲載されている内容は、発表日現在の情報となります。
閲覧日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

公開日:2012年05月24日

e-naviタイムシートに有給休暇管理オプションを追加しました。

有給休暇管理オプションは、勤務年数に応じた有給休暇の付与計算や消滅処理、スタッフからの有給休暇取得や残数管理など、有給休暇に関連する処理を効率化する為の機能です。
現在の有給休暇情報をCSV形式ファイルで取り込む機能を実装しておりますので、システム導入した際の移行もスムーズに行えます。

スタッフ有給データ登録 画面

スタッフ有給データ登録 画面

スタッフごとに有給休暇付与状況(付与日・付与日数・有効期限・使用日数および時間)を管理できます。
有給休暇の取得時は、有効期限・使用日数に基づき「残日数」チェックを行います。
有給付与状況はCSV形式ファイルで取り込むことができます。

有給締処理 画面

有給締処理 画面

毎月の締処理を行う事で、予め設定した有給休暇付与条件を元に新規付与日数や消滅日数を自動算出します。

スタッフWEB トップ画面

スタッフWEB トップ画面

有給情報はスタッフWEBのトップ画面から確認できます。
スタッフは、自分の有給休暇の残日数が何日残っているのかを即時に確認できるので便利です。

※有給残日数の残数管理

※有給残日数の残数管理

有給休暇残日数が0日で、有給休暇を取得しようとした場合は、エラーメッセージが表示され、登録することができません。