ニュースリリース

e-naviタイムシートに関するニュースリリースです。

ニュースリリース

ニュースリリース

ここに掲載されている内容は、発表日現在の情報となります。
閲覧日と情報が異なる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

公開日:2016年02月15日

【WEB着せ替えサービス】をリリースしました。

PC/携帯/スマートフォンに対応した勤怠管理システム「e-naviタイムシート」の新サービスとして、「WEB着せ替えサービス」をリリースしました。
本サービスの特徴としては、スタッフ・派遣先の承認者が使用するWEBサイト(PC・スマホ)を、例えば、御社のロゴに差し替えたり、ヘッダ部の背景色をイメージカラーに変更するなどお客様好みに着せ替えができます。
表示したいロゴ画像とテキストをお客様にご用意頂き、背景色を当社指定の色見本から選択して頂きます。
ご希望があれば、自社イメージカラーへの変更することも可能です。
携帯サイトはヘッダ部のタイトル部分を任意の文字に差し替えることができます。

PCサイトの着せ替え

PCサイトの着せ替え

①ヘッダ部のロゴ・背景色の差し替えできます。
 例えば御社のロゴに差し替えできます。
②フッタ部のロゴ・背景色が差し替えできます。
 例えばURLや連絡先を表示など。

スマホサイトの着せ替え

スマホサイトの着せ替え

①ヘッダ部のロゴ・背景色の差し替えができます。
②フッタ部の表示テキストの差し替えができます。

→着せ替えデモサイトはこちら

※実際の着せ替え後の色イメージは上記デモサイトURLからご確認ください。